修学旅行の知恵袋

jtbで修学旅行


JTBで修学旅行へ行くなんて知りませんでした。

JTBのホームページには、JTB流、修学旅行といったページもあり、どのようなものかと調べましたが、イマイチよくわかりません。
まな旅サポート、発見!修学旅行、こころの体験など詳しく書いてあるようですが、行き先はどこでしょうか?

「思い出」だけでなく「教養」も身につける、JTBの修学旅行だそうですが、もう少し簡単に、わかりやすく書いてほしいですね。
行き先、そこでの内容などが知りたいですからね。
聞いた話では、バスで移動するような旅行の場合は、JTBの営業担当の方が添乗員として同行してくださるようですが、ずっと緊張の連続だそうです。

車中では、観光地や名所の話などを、わかりやすく、おもしろく説明してくださるようです。また、トイレ休憩なども気を使い、何度も休憩をとったり、バスの乗り降りのたびに、人数確認など、けっこう忙しいようです。
同行されている先生はらくかもしれませんね。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒




修学旅行 京都
卒業旅行 旅行プラン

×

